クラフトフェアで買ったモノ

先日の記事で書いた長野のクラフトフェアで購入したかわいい工芸品の紹介です〜
かわいい過ぎてやばいです…眺めているだけでしあわせな気持ち。

工芸品ってすごい!!





―――そのいち。

おうち宝箱(藤居奈那江さんと筒井則行さんの合作)

どうですか、この佇まい!
ぽわんとしてて可愛い…たまらんです><
雨の中うろうろクラフトフェアを歩いていたところ、見つけて友人と一緒に一目ぼれ。。
このこを選ぶのに10分くらい迷いました。かわいいぃぃ


こんな感じで陳列されていました。
村だ!ビレッジだ〜お家が集まって、かわいいぃぃ


―――そのに。

マグカップ凸凸製作所さんの作品)

二度訪れて、やっぱり好き!^///^ってなって購入しました〜
取っ手の部分に雨のマークがついています。

器の黄緑が春の生まれはじめた新緑を思わせます。雨が降るごとに大きく元気に育つ、そんなイメージが浮かんでしまいました。春の緑は大好きです。

凸凸製作所さんはホームページもあるんですね〜他にもカワイイ動物さんの陶器があって素敵でした。ファンになってしまいました。
凸凸製作所さんの作品集

陶器って、つるってしててなんでこんなにかわいいんだろ〜



癒し…癒し系…すぎる…


友達に影響されて、工芸に興味でてきたようです^^
素敵なモノに囲まれて生活すると、なんかちょっと幸せですね。