雪の中のスキルアップセミナー

その日は、名古屋へスキルアップセミナーというところに行く予定でした。

朝は雪がすごくて駅まで苦労して歩いて行ったのにJR電車が止まってて、今度は私鉄まで歩く羽目になってしまいました。
早起きした意味ないです)^o^(

なんで今日に限ってこんなことが…
セミナー先には遅れるという連絡をいれて、私鉄までテクテク歩きます。

てくてく…


てくてく…

てくてく…




寒いってレベルじゃねーぞ!!

革に似せた安いブーツはどんどん染みて足が冷たいです。

やっとの思いで到着した私鉄は小さな駅で(普段はあんまり使わない方の駅なので)しんしんと雪が降ってて、自分の住んでる町じゃないみたいでした。


1時間も遅くスキルアップセミナーに到着しましたが、先生は優しく迎えてくださいました。m(_ _)m
会場は、ビルの19階だったので名古屋駅が一望できました



昭和じゃないよ!21世紀だよ!!サウナの看板がかわいい。


肝心のセミナーでは適職診断テストをしたのですが、明らかにターゲットが学生向けだからなのかわかりませんが、私の適職は芸術系になりました。

もっと、もっとなんか意外性があるものが適職になればよかったのに!!


その日は、大変だったけど色々な「初めて」があって面白い一日でした。


【今日の間違い一言】縮小のことを、なぜかカクショウと読んでしまった